So-net無料ブログ作成
検索選択

しがらみ

何年か前に「失楽園」という不倫の映画が流行りました。最近では、愛の流刑地という不倫映画が公開されております。

なぜ不倫に走ってしまうのか??

結婚相談所に入会してくる人の中に、不倫に失敗して泣く泣く入ってくる人もいます。大概が20代を過ぎ30代の女性が多いです。



20代という結婚に適した時を不倫に費やすなど大変もったいないと思います。しかも結構容姿が綺麗な方が多いです。



なぜこのようなことがおきてしまうのか??

それはいまだにはっきりしておりません。幼少期の頃に受けたトラウマが原因なのか??仕事へのストレスが原因かはわかりません。



しかも不倫をする人は、一回では終わりません。2回も3回も同じ失敗を繰り返してしまいます。

女性にとっても本当にもったいないですし、不倫が明るみになって家庭が崩壊などしたらもっと残念なことになってしまいます。



もしこれを読んでいるあなたが不倫をしてしまった。昔不倫をしていて新たな恋が、出来ないとお悩みの方に、いいアドバイスを教えたいと思います。



それは、「内観」という方法です。内観とは、自分の内側を見つめてみることです。精神療法の現場に導入をされていて、実際にやってみると本当に苦しい作業のようです。



この内観療法よって心が変われば、行動が変わる。行動が変われば、人柄が変わる。人柄が変われば、人間関係も、恋愛も変わる。



そして苦い不倫から脱出してもらいたいものです。




・記事抜擢

不倫はよくない。
私も経験して思いました。


2009-09-15 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。