So-net無料ブログ作成

結婚からの

本日は結婚を楽しみますか♪

だったら、アダルトグッズで楽しむのもありかもww

だってだって、みんな結婚すきでしょww

そしたらね、そしたらね、

悩んでないで、アダルトグッズなのww

超おすすめなのww

なのなのーwwwww

┐(´ー`)┌ ♪うざw

ってかね、皆正直、結婚をどのくらい考えてるのかしら。。

ちょっと考えちゃうわww

結婚って、とっても楽しいのよねww

なんかさ、そんな感じしますわww

うん♪

アダルトグッズでも、全然ありだもんww

みんな、どう思うww

わたしはね、結婚もいいと思うけど、

アダルトグッズでも十分なのw

えっちなDVDも含めてね♪

あっ、BDっていうのかもねw

うふふふふ♪


2010-04-07 10:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPecOver.coM/kx/u399fmh
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-21 10:06) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/1omhj5z
by ミミガー (2010-06-09 12:08) 

TIGER

navitime.me/ent/uawk3kn/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-04 13:12) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KoreIkuRa.neT/e/ds1nls2
by ピエール鈴木 (2010-09-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。